パティ葉酸サプリ 安全

パティ葉酸サプリ,安全

 

妊婦さんも安心して飲めると話題のパティ葉酸サプリ。

 

葉酸が400μg入っており、妊娠中、授乳中のママの足りない栄養をしっかりと補ってくれると評判です。

 

1日4粒という手軽さ、粒の大きさなども全て飲みやすく計算されているのも多くのママに選ばれる理由です。

 

そんなパティ葉酸サプリですが、本当に安全なのかは気になりますよね?

 

自分にも赤ちゃんにも影響を与えるものなので、どうしても慎重になるものです。

 

パティ葉酸サプリは安全なの?

 

 

結論から言うと、パティ葉酸サプリは極めて安全です。

 

 

その理由を3点ご紹介していきます。

 

完全無農薬

 

完全無農薬の野菜で作られているので、余計な成分が混入することがありません。

 

固める時も、添加物は一切使用しておらず、野菜の粉末で固めています。

 

パティ葉酸サプリ,安全

 

放射能検査を実施している

 

放射能検査を怠らずに実施しているので、確実に放射能が検知されていないサプリを飲む事ができます。

 

パティ葉酸サプリ,安全

 

管理栄養士のお墨付き

 

下のように、経験値の高い栄養のプロのお墨付きをもらっているので非常に安心です。

 

パティ葉酸サプリ,安全

 

 

ただし、一点だけ注意!

 

食物アレルギーを持っている人だけは注意してください。

 

下の全成分の中にアレルギーを持っているものがあれば購入を見送るようにしてください。

 

 

パティ葉酸サプリ,安全

 

 

それ以外の方は全く問題ありません。

 

 

⇒パティ葉酸サプリの公式サイトで詳しくみる

 

 

口コミを見ても、実際に購入された方は満足されているようです。

 

パティ葉酸サプリの口コミ

 

かなり信頼できる

20代女性

 

いろいろと葉酸の情報収集をしていたのですが、パティ葉酸サプリは完全無添加無農薬だったので決めました。

 

買ってからですが、通っている産婦人科に置いてある冊子でもパティ葉酸サプリが紹介されており安心しました。

 

妊婦検診をしましたが、母子ともに健康でサプリに感謝してます。

 

 

 

完全無農薬無添加が決め手

30代女性

 

パティ葉酸サプリは本当に安心して摂取できるので心理的にも助かってます。

 

赤ちゃんへの影響はやっぱり第一に考えて葉酸選びはとても慎重なりましたが決め手は完全無農薬無添加です。

 

ずっと飲んでいて今授乳中ですが、赤ちゃんの病気もなく健康なのでこれもパティのおかげかなと思います。

 

 

 

選んで正解だった

20代女性

 

現在2人目を妊娠中です。1人目から変わらずパティ葉酸サプリを続けてます。

 

妊娠にはトラブルがよくあると言われてますが、トラブルは何もなく健康そのものです。

 

葉酸選びを慎重にやって正解でした。

 

 

簡単に続けられて、栄養もしっかり

20代女性

 

授乳中なのでちゃんと栄養を取らないととは思ってるんですが、難しいのが現実でした。

 

そんな時にパティ葉酸サプリ知り、赤ちゃんの為にも飲み始めました。

 

無農薬野菜がサプリで簡単に摂取できて、しかも大事な葉酸もしっかり取れるのが助かります。

 

ちゃんと栄養が取れるにも関わらず1日4粒で簡単なのも嬉しいです。

 

 

このように、パティ葉酸サプリには非常に満足されている方が多いです。

 

使用者が95.7%も満足しているのは安心ポイントです。

 

パティ葉酸サプリ,安全

 

パティ葉酸サプリのお買い得情報

 

パティ葉酸サプリの公式サイトを見てみると、お得な定期便があります。

 

この定期便で注文すると、5400円が3780円という最安価格で購入することが可能です。

 

最低6回継続コースなので、妊娠期間中から授乳中までしっかり長く飲みたい人にはうってつけのお得コースです。

 

 

⇒パティ葉酸サプリの公式サイトはこちら

 

パティ葉酸サプリ,安全